読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知識提供してみた!

2016年,400冊を読んだ私がみなさんに知識を提供!(2015年は500冊)心理学、ストレス対処、メンタルヘルスについて知りたい方にとって有意義なブログです!

告白しようと思ったら、相手といつも一緒にいる人を見てみてください。それで成功率がわかります

 

(※今日の内容はメンタリストDaiGoさんの生放送から抜粋しています)

 

 

あなたに気になる相手がいてアタックしてみようと思ったら、相手のつるんでいる人をみてください。

 

 

相手が外見のいい人とつるんでいると、自分に自信がない人にとってはとてもハードルが高いです。

 

相手が外見のあまり宜しくない人と連んでいた場合、自分に自信がない場合でも恋が実る可能性が高いです。

 

つまり相手は自分で自分をどのレベルに位置しているのか判断してしまっているのです。

 

また、相手が会社員でしかも役職が高い、地位が高い人も恋愛のハードルが高いのです。

 

 

 

男性の場合、病的な人は普通の人よりも恋の成就が叶うこともわかっています。

 

理由は、病的な人は一般の人、つまりは普通の人よりも年収が2倍ほど多いということです。

 

年収が多い=モテる

 

男性の場合は経済的な面も左右されるので、病的な人の方がモテるというわけです。

 

さらにもう一つ理由があって、

 

結婚すると相手に飽きてきますよね。

 

普通の人であればあるほど、飽きる程度は高くなっていきます。

 

一方、病的な人というのはなかなか飽きられません。

 

つまり病的な人=刺激的=飽きない

 

こうしてみると、一見普通の人の方が恋愛がうまく良くように見えてましたが、

 

実は病的な人の方がうまくいくことがわかりますね。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

男性は、金銭感覚を重視しています。

女性は、話したときのテンポや共感を重視しています。

 

 

金銭感覚がずれていると、男性は敬遠してしまいます。

女性は気をつけてください。笑 

 

 

さらに、モテ男は(六回以上告白された男は)料理が得意だそうです!

 

※あまりにも得意な場合、敬遠されてしまいますが・・・

 

恋愛ってむずかしいですねえ

 

 

さいごのさいごに!!

 

あなたが女性の場合、合コンやクラブに行くときはヒールを履いて行くのがオススメです。

 

ヒールが高い女性は男性に親切にされやすく、ナンパされやすいこともわかっています。

今度書く予定ですが、赤いものを身につけると女性は魅力をあげることができるので

赤いヒールが最強です。

 

 

あくまで心理的な観点からなので、全員が当てはまるわけではありませんが、

試す価値は十分あると思いません?笑